ああっ女神さまっ

第22話「ああっ悪魔のささやきは壷と共にっ?」感想
マオウ・ザ・ハクションだってよ!!すっげーーーーー!!cv茶風林さんだよ!それっぽーーーい
壷が出てきたから怪しいと思ったらまんまハクション大魔王でやんのw

そしてウルドの半神半魔という設定の秘密がここで明らかに、、、、、恐怖の大王の後継者って、だのに女神になれたのはすごいな、反発しないのかね、力は

しかし、アンナミラーズではなくアマミラーズてw なんかあの格好見て、もしや?と思ったが、やっぱりか

しかし、恐怖の大王なのに自分で戦わないのね。ロボより自分のが絶対強いはずなのに

そして連れ去られるケイイチ。あー、二話分溜めておいてよかった。