2005-06-26から1日間の記事一覧

パラサイト

TV

アメリカのこういうエイリアンもの?っていうのかな。そういうのって全然ダメで、見てると「いゃぁぁぁぁぁ」ってなる。 成り行きで最後の方まで見ちゃったけど、何度も目は逸らしちゃった。だって血ぃみたいなのが出てるんですもの、、、、、、、ボクね、ダ…

絶対少年

第03話感想

情報

AC08さんにコメントをいただいて知ったのですがFateのキャスト決まったみたいですね。 発表はロンドローブのイベントでされたみたいなんですけど。短いショートムービー的なものも流れたとか、、、、、、、、、、キャストのガセネタは人気作品だと多いので警…

ひがみ

etc

貧乏な人間の金持ちへのひがみ文お金持ちの子ってーのはワガママになりやすい。 我慢することを知らないから。お金を使わずにうまく物欲を処理することを知らないから。遠慮を知らないから 僕がお金持ちを嫌う理由はそういうこと。まぁ、性格のいいお金持ち…

貪り

今日はかなり無駄な時間を貪ってた感じ。勉強は全くせんかったな、、、、、、まぁ明後日からだから時間はあるわいなアニメも四本消化できたし、ラジオも何本か消化できた。しかしまだまだ溜まっておる。。。。。。。テストの息抜きに見ますかな。 とりあえず…

色々

せっかくの新しいケータイなので色々やってるわけですが、、、、、あれケータイってずっとやってると熱くなるのな。電池の消耗とかもあるしなーあと、なんとなくギターの着メロをDLしてみた。やっぱエレキが好きなんだな、俺は。いや、もちろんアコギなんか…

第23話「ああっ救世主は笛の音と共にっ?」感想

前編と後編に分かれていたのかと思ったらまだ続いていやがる。マーラーって根はいいやつなんじゃないの?ただかまって欲しいとか、ちょっといじわるしてやりたいとかその程度なんじゃねえの?ホントのとこは なんか土壇場で怖気づいてるし。ウルドは力を全部…

ああっ女神さまっ

第22話「ああっ悪魔のささやきは壷と共にっ?」感想

第09話感想

再び来たクリスマス。 社会人マヤマ、みんなにエサをあげるの図。 ほんとに餌付けしてるみたいだな、ロールケーキ争奪戦になってるし。あいかわらず森田さんはがめついです。つーか、ロールケーキをきらずに食べるのはツライぞっハグのブローチを来る森田。…

ハチミツとクローバー

ハチクロ第08話感想

起床

6時半起床。親がおきてしまったのでメシを食いつつエウレカセブンを見る。 アラームの着信メロディも新しくしないとなー。ずっとO.B.Tってのも芸が無い

交響詩篇エウレカセブン

第11話感想 アネモネ出撃の回 コーラリアンという現象?が発生。トルネードのすごいやつってことかね? トラパーが一箇所に集まって大変なことになるらしい。その中心には何かがあるらしい。という謎に満ちた感じ。ホランド達は知ってるみたいだけど、、、、…