めちゃイケ

ふと見たら「ハニカミ」とやらのパクリ企画で岡村隆史矢部浩之がデートしとった。
大のオッサンが2人でデートってすごい面白い構図。こういう番組やったらいいのに
オッサン2人デートってすごい楽しくみえるなぁ

下手な漫才よりよっぽど笑顔になれるわ。楽しい楽しい

しろくまのぬいぐるみ バングル 帽子 ピアノマン ボウリングマ


濱口優がちょいちょぃ出てきて笑う男をやっていくのがすんごいオモロイ。濱口のネタで一番好きなのがアレやもん、絶対つられて笑ってしまう

ナイナイが手つないでるのがもぅすごい絵になる。
仲いいなぁ

はにかんでる はにかんでる

なんかパスして良いところを言い合うっていうとこで、ちょっと泣きそうになった。TVで実話で泣きそうになったのって初めてかもなぁ
コンビっていいなぁー

お笑いコンビって、、、、両者間では仕事としか思ってなかったりするんじゃないかとか、なんとなくで続けてるんじゃないかとか思われてるかもしれないけど、ある種の「愛」がないと続けられないんだよね。
ちゃんとコンビ組むまでには色々あったりするんだよ、特に売れてるコンビなんかは。(ペナルティがいい例だと思う)
だから、大のオッサンが2人でデートっていってもああいうコンビだと「うわっ気持ち悪い」とか「バカじゃないの?」っていうような言葉は絶対に出てこない。お笑い好きじゃないと分からないと思う、この考えは
自分の中ではまほらば二話分以上最終回未満のハートフルストーリーが今回のめちゃめちゃハニカミにはあったと思うなぁー。とてもキレイだったわ
あれでちゃんと笑いもとってるし、ヤラセらしいヤラセでもないところがいいね。