アニスパ

ゆかりんとばたやん(なばっち)が来るぞーーーー!!フォォォォォォーー!!
祭りじゃぁぁぁぁぁ

そして水木一郎アニキの逆境ナインの曲が!ギターの音がハートに響くぅぅぅーーー


わ、ふつおたやっとる。ラジオだ
エドリック!!
HAPPY ENDは聞いたときにすぐ思ったよ。良子たんの曲やないかと、、、ね
表記はhappy endらしい
ポアロの前と後ろが誰かは前にあと何分でやってたよね

チハラミノリさんはカヨウアイコより好きになれるかも。キャラ作ってないし、必要もないし。

田村ゆかりさんと生天目仁美さん来たよー。なばっち困惑シテルヨー、ヤホー
ばたやーん♪
鷲崎さんツッコミ冴えてんなーw そしてゲストの2人が面白いなー。ボケ上手い

お、なばっち本領発揮してきてる。いいね、光ってる光ってる。よそよそしいゆかりんも面白い。
ゆかりんテンション上がってきたー。ふるぱわー。2人とも自由奔放な感じで、最高

鷲崎さんのコンビニトーク出たー。
ばたやんにひるむなばっち、かわいい、、、、、、、
「バカ金田一」名言だ。

あ!あの炊飯器の人のメールが採用された!!すげw
あれだよね、黒うさぎでゆかりんに来てもらった人ね、すげー。
ばたやん「無罪」。フォーマットとしては正しいよw

擬似デート
極上チームは寛容、ってか普通無罪やん。浅野さん、、、、、、寝なかったらいいじゃーん(なんつって)

チョコかたまらなかった話は前に週刊アニメプレスでしてたっけね、ばたやん。

結局色紙でなかったなぁー。カワイソウニ
ゲスト企画終了。あー、楽しかった。