奥さまは魔法少女

第一話「kissはだめよ、ということ」感想
忘却の旋律と同じJ.C.STAFFが作ってるだけあって、なんかそれらしい絵だ。クルージェはボッカだし。

作品としては喜久子さんのアニメって感じがする。なんやらドジやったり投げキッスしたり、エロコスチュームだったり。

見所がいまいち分からないから見続ける自信はないなぁ、、、、、、、魔法少女とかいう単語がセリフに入ってくるしなぁー
奥さまっていうからどっかの男と結婚するorしている話かとか思ったら旦那はんおらんやないか、、、、、、、、、

キャスト欄の橘U子の字を見て「あ、実在したんだ」って思った。あと何分132回延長放送で出てたっけ

一話しか見てませんが切ります。でも他の人の感想見て面白かったら、また見ます。
なんか「うたかた」と「忘却の旋律」の臭いがするんだよ