2005-07-04から1日間の記事一覧

アンテナ

ヒムラマンアンテナちょっとの間休止されるみたいですね。 いい機会なんで、自分のアンテナを久しぶりにいじってみる。ちゃんと自分のアンテナあるんだから、それ使えばいいんだもんねぇ、なんで依存してたんだか、、、、、、利用することは普通だけど依存す…

げらげら

ゲラゲラコメディアンを発見、うわっおもしろっw 詳細はまだ書けないけど、ものすっごい笑えるコメディアンみっけた。 なんだこいつwww うはwwwwwおkwwwwwwwみたいなキャラクターだわぁ。 後日まとめてから書こう。追記:んっとね、FF11で言うとねwsやるとき…

多分

web

俺のせいか?まぁ、多分そうだと思っておく。色んな意味でありがたい。 本来は個々人のものだもんね、そういうのって

すときゃ

リニューアルしたことは聞いてたけどあんなんなってるとは。驚いたな 銀色は好きなので嫌いでない。というか前よりはいいかも、メタリーーーック!!

奥さまは魔法少女

第一話「kissはだめよ、ということ」感想

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ ぱにぽにダッシュ 第01話「寒に帷子 土用に布子」感想 激しく良作の予感!!!

まっかっかー

なんとなく心臓に剣を突き刺されたような感覚の中学校で過ごす。 テストが何枚返ってきたんだけど、数学はBもIIも赤点でしたよ、ヤッホーイ。 倫理と日本史に集中しすぎたか。それで全問分析だってさ。くそかったるいけどやんなかったら留年するかもしれない…

天気

雨降ってた。梅雨って雨降らないと暑いから、降ってくれると助かるね。 ただ、濡れると風邪ひいちゃうときあるからね、気をつけないとね。久々にバスで帰った、行きは自転車だったけどね、小雨だったし、気分的に。 相変わらず雨の日はみんな座ってる。立ち…

めも

ぼくらの数日間紛争 メモアテラレナイ 出る杭は打たれる 悪人に人権はない 地下スイカ畑 新進気鋭 桜吹雪 だーくまたー 暗黒砲

私信

etc

昨日お送りしたメールは届いたでしょうか? できることなら早めにお願いしたいです。 察してくださると助かります追記:なんかダメぽいので、別の手段で送ります。本人ですので、ご安心を 追追記:送りました。言うなれば「私達普通の○○ガーに戻ります」って感…

二重人格

ときたま、今の自分が本当に自分なのか疑うときがある テンションが変に高ぶって、人が変わったようになっちゃうことがある。 多分、二重人格の一歩手前なんだと思う 気付くのは大体終わった後だからもういいやってその時には思っちゃってて、そこでおしまい…

あと何分

今回は途中の部分聴きそびれた。まぁアーカイブシークできるようになったみたいだしいいか、でも動作遅いんだよなぁポアロブログ 安めぐみ そば 車の免許(+お気に入りの車)吉鶴クン遊びが久々にあった。楽しそうだ、実に。歯型って思ったより残るよね、僕は…