去年の今ごろに書いてたブログを読んでみた。まだ割と「高校生」やってた時代。
前に書いてた日記と大差ない文体で、若い人って雰囲気が出てた。この一年で何があったんだかw
他人が読んでも何のことかわかんないよーな書き方してたんだなー。今の自分が読んでも何のことか分からないことがたまーにある。文章おかしいから
今でもそういうことは結構あるけどねぇ

何で俺にそんな高いレベルを求めるの?って疑問を持ちつつ色々やってきたが、そのせいで少しはレベル上がっちゃってる気がする。
もっとバカっぽいイメージの人でいたかったんだけどねー、みんな 上を上をって感じだったから
高校生ってそんなに高いものを要求されるものなの?だとしたら俺、高校生でいられないなぁ
実際は肩書きが変わっただけで何も変わっちゃいないしさー

実際は不安定なのに安定してるように見られたり、実際は分かってないのに分かってることを前提にされて話をされたり、、、、、、、、、
僕はみんなが思ってるほどイイコでもスゴイコでもないのに。単に泣かなくなっただけなのにね、小学校時代を知らない人はみんな僕に辛くあたるなと思ってたら、昔はクソほどよわっちかったって事をみんなが知らないからなんだね。
さらにはそれを未だに引きずってる自分がダメなんだね、記憶力が悪ければ忘れられたのにね