かみちゅ!

かみちゅ第2話「神様お願い」感想
あれが、野中藍ですか、、、、、、やっと判別できるようになった。
神様がなんか特殊な文字を書いて、それを身につければ霊的なものも見えるようになるみたいですね。札を書く神様の文字のキレイさとか力で効果時間と効能が決まるようです。いい設定だね

毎度毎度神社に来るとゼェハァ行ってるズッコケ3人娘ですが、けっこう足腰鍛えられるだろうねー。今回は山登りとかあったし。でも、あんくらいでへばるようじゃぁ、まだまだですばい
平坦な道でスタミナがあったとしても山の登り方がなってないと疲れちゃうんだろうねー、1つ勉強になった。最近山登ってないなぁー

家出した八島様を追って神様のあつまる場所に、あらすじだと神の国ってなってたかな?人型の神様は少なかったねぇー
八島様、、、、、「ビートを〜」とか言ってるのがなんか面白かった。神様がビートてw
しかも弁才天さまのツアーってw なんやら可愛らしいし、弁財天。
お犬様が喋ってたのがなんか、可愛かった。喋る小動物って基本的にかわいいよねぇー

マツリちゃんとメガネッ娘の間には対立関係が、、、、、、ゆりえちゃんはモテモテだ。

なんというか、アニスパで言ってた「ジブリを越える〜」って話が納得できたかもしんないね、ジブリを越えるジブリな気がする。作品としての累計放送時間は完璧にジブリの一作品より多いわけだし、その分楽しめるもんね。
涙の流し方とかまさにジブリだったなー、八島様が帰ってくるシーンを見れば分かると思うよ

にしても今回もゆりえちゃん可愛かった。これが「萌え〜」ってやつかい?
ワタシはあえて父性本能がっ!!って感じだったと言っておきますが。傍で見守っていたい感じね。あ、オッサンくさいぞ、俺

口がたまーにとんがったり、アゴの形が微妙なしゃくれになったりすると、殺人級だ。
ほっぺが赤くなるのとかもぅ、萌え死。悶死。

神中ってかかれてたあの衣装もよかったわー。雛壇に飾れますわよ
フィギュアとか売るのかな、欲しいな。あの服でのワンカットとか欲しいな

EDへの繋げ方が今回なんか面白かった。「それでは一曲〜」とか、ゆりえの驚いてる顔とか。
絵馬になんか楽器やってる3人がうつってたしねー。アコギなのに音はエレキでやんのw
太鼓はドラムだしね、マラカスとか前半だけじゃなかった?w
さすがボンボンブランコ(正式表記では書きたくないよ)

いいなぁ、このアニメ。願わくばずーーーーっと見ていたい

追記:一橋ゆりえのことを「おりえ」って書いてた。お前はこいこい7がそんなに好きかっw(実際好きじゃないのにね)