体育

球技大会の練習でバレーをやってきました。バレー部がメンバーにいたのでかなり本格的な練習。

当然おいらが足をひっぱるわけで、、、、ちょっとみじめな気持ちになったから割と本気で頑張ったよ

サーブはアンダーながらも入ることは入るので素人相手には通用した。でも本戦では三年生とだ、、、、、、むぅ。
トスはコツを思い出せたので、ヤバイ方向に飛ぶことはない、、、、、、はず。レシーブはもとより並。
でも反応できないから結局まわりにフォローされてましう。俺、無駄じゃんw

で、女子と練習試合をしたわけだけど、サーブはポンポン入るが、レシーブもトスもアタックもせず。つまりボールに触れないw
それを見抜かれて女子の強いほうのチームと戦ったときに集中的に狙われあっけない幕切れ。キレイな顔してえげつない事すんなー、とか思ったり。

さっさと負けて仕事したい。ってのが本音ですが、何か?