日曜日。でも明日も休み?

6時55分起床。割とギリギリまで粘ったが、なんとかエウレカセブンに間に合った。でもま、ビデオに録ってるし総集編だしなぁー。
ちなみにエウレカセブンのDVDは5日後です。楽しみだぁ〜

今日もデュエルセイバーで時間を潰してしまった。エアチェックできてねぇw
でもまぁ、夏休みに入ってしまえばエアチェックし放題だから問題ないね、うん。
8月に入ればますます暇になる。仕事終わってないけどね、、、、、、、

っつーか、あの仕事はもはや放棄。相方さんが俺が出来るヤツだと思ってる、嫌だねそういう期待。自分は何もやってないじゃん、クソッタレ。
男に頼ってもいいじゃない、みたいな雰囲気出してるあの女子は正直カチンとくる。俺の無能さを知らないんだもの、、、、、、兎に角面倒なので仕事なんてしますぇーん。

しっかし今日は暑いなぁ、、、、、、溶けてしまう。