ハチミツとクローバー

ハチクロ第13話感想
今回もよかったな。
OP曲は変わらずに映像だけ変わってましたね。珍しいなぁ、曲が変わらないのに映像だけ変わるだなんて、、、、、、、
でもEDは曲も映像も変わってました。ふぅーむ

まぁ、それよりこれが2クールアニメだってことのが驚き。バックで力入れてるってのは知ってたけど、ノリというか話の展開速度からして1クールものだとばかり思っていたが、違っていたとはね、ますます楽しみかも。

タケモトの携帯電話。俺が昔使ってた「W11H」だったな、、、、、、あの形は確実にそうだ。
仲間はずれが嫌な真山の気持ち、、、、、、分かるかもしんない。みんなが楽しんでるとこに自分がいないってぇのは嫌だもの。

はぐちゃんと山田が着物を選んでるシーン。なんか見てて新鮮だった、ああこういうもんなのかなー?って、、、、、、、、、、まぁ、実際誰かが着物でいるとこなんて全然見たことないし、見てても記憶にないですけどね
知り合いの女にそんな上品なのはいねえっすよ

ああもぅ、タケモトと山田は激しく応援したい!!略してハゲオウだよ!!