DUEL SAVIOR

遂に魔法使いルート突入。やはり周が重なると展開がより踏み込んだものになってくるな、うん。とある人の態度が変わったりもしてるし、、、、、、、死ぬはずのやつは死ななくなってるし
こうなると最初の方のあいつらがみじめに思えてくる、一周目の一番目が一番好きなのに、、、、、、、、、ツンデレって破壊力あんなぁ

気付いたら4時間近くやり続けてたわけで、左肩が痛くなってた。ゲーマーにPS2のコントローラー持たせちゃいけねえよなぁ、、、、、、、時間の感覚が0になる。ゲームに時間表示機能があれば、少しはプレイ時間抑えられるのにねぇw

やってて思ったのが「ブラコン」ってこええなって事。あそこまで行くともぅ、恐怖以外の何者でもねぇよ、、、、、、、、、、
ブラコンというより嫉妬心と独占欲が怖いな、ホントに。まぁ、怖いとか言ってても、そんな修羅場に遭遇するようなことは絶対にないので安心ですね、やったじゃん。

しかし、敵要塞が出てきて、ゴゴゴゴーってなった時に地震がチラと起きたのにはビックリしたなぁー。すごい偶然だわ、ちょっと楽しくなったw

オヤジが帰ってきたので一時中断しましたが、サラッとアニメ見たらまた再開しようかな、、、、、、、、ぁ、でも今日はガンダムがあるか。課外のせいで曜日の感覚までなくなってるよ

追記:魔法使いルートもクリアー。敵が硬くて大変でした、ガードとかすなやっ!!!w
新人育成もロクにできとらんとです、、、、、、、
そしてそして、残るルートはあと1つ「妹」ルートです。。。。。やりたくなかったんだがなぁー、、、、、、、真相を知るためには仕方ないね。