機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想
ついにきたね、カガリ・ユラ・アスハ。新機体百式もどきの名前は「暁(アカツキ)」だそうですよ。暁の車が思い出される、そして同じ歌い手による別の曲が、、、、、、
ビームをはねかえすのが得意(?)っぽいですね、普通に反射してる、、、、、シールドも展開せずに反射したりしてるから装甲が特殊なんだろうね
なんか武者頑駄無っぽいw

ユウナ・ロマ・セイランは馬鹿指揮をやって、カガリにイイトコを持ってかれる。よく誰も撃ち殺そうとしなかったもんだねw
指揮権のかっさらい方がすげぇ良かった、「まんまと」って感じ。しかもその後のカガリの指揮っぷりもすごいのな、さすがだ。
形勢逆転っぷりが見てて楽しかったね、ザフト軍の方もクソ弱かった軍隊がいきなり統制がとれてきてビックリしてる様子。出し抜きだわ、、、、、、、、、

そしてフェイスの権限でシンが単独出撃。デュランダル議長もコレを狙ってたんじゃなかろうか?勝手な行動をそれによって正当化できるように、と。やりおる、、、、、

ここんとこ戦闘戦闘で見てて楽しいですよ。ガンダムばっか出すんなら戦ってみろや、コラってとこだ。