アニスパ

ふと気付いて途中から聞き始める。もぅゲスト来てる。ゲームの話みたいですねぇ
森田成一さんと伊藤健太郎さんのコンビは分かるけど、そこに鷲崎さんがいるっていう状況がすごいレアな感じで、なんつうか「新鮮」。不思議な雰囲気だわ

ああもぅ、ペアバトルでフルボイスでありえない組み合わせも可なんてっ!!買いたくなっちゃうじゃないのさっ!!!!
くっそぉぉぉぉぉ、PS2と金がないのですっげぇ悔しい。やりてぇよぉー、アクションゲームやりてぇよぉぉぉー。3Dのやつやりてぇよー

UVER worldの曲がかかりましたが、ボーカルの人とボクの誕生日は一緒だったりします。ボクの隣の家に住んでる人も同じ誕生日だったりします。というか隣の人は同じ生年月日です、もはや双子。
でも、こっちは非モテあちらはプレイボーイ。どうしてこうも違うかねw 遺伝子?遺伝子?

ゲスト迎えての企画面白いなw なんか似たようなコーナーがどっかにあるような気もするけど
森田さんアドリブ力あるっていうかトーク力あるもんね、伊藤健太郎さんはね合理的な考えが出来る人、ちゃーんとね。企画での話しを聞いて思ったもの、あれは無駄なんじゃなくって、それなりの必要性あったんだよぉー。と思う