交響詩篇エウレカセブン

第15話ヒューマン・ビヘイヴュア感想
課外があるので長くは書けない

マシュー今までで一番出番あったかもね、騙しの回くらいの目立ち様

今回の見所はやっぱ最後のとこだね、ニルヴァーシュレントンエウレカを助けるとこ。
「あんなのニルヴァーシュじゃない」ってセリフはけっこうな伏線だと思うな、うん。
操縦技術云々ではなく、エウレカニルヴァーシュに対する考え方がキーになってる。そして推測だが、レントンニルヴァーシュの関係についてのヒントなのかもしれない。
エウレカの知らないニルヴァーシュレントンは引き出している、もしくは見せている。のかも
単純にレントンニルヴァーシュを分かってないだけかもしれないけどね。

エウレカって割と酷いよなぁ、ニルヴァーシュに上手く乗ることしか頭になさそうだもんなぁー、特に今回とか
つか、次回予告見てないから次どうなるか分かんないや。
後で後で