苺ましまろ

第02話「アナ」感想
コッポラ!コッポラ!
松岡美羽(やっと名前分かった)がこのアニメで一番面白いわ、好き嫌いとか関係ないけど、好き。まぁ基本的に全員好きだけどwww
アナにかけた声とかその後の1人コントといい、じっくり解説したくなるけど、あえて言わない!!質を落としかねないからっ!!あーでもこのノリ大好き。
あとアナの落ち込みっぷりとかすごい好き、これがいわゆる「萌える」ってやつ?ガックリ萌え?w

日本に長くいたために英語を忘れてしまってるアナが必死に英語を喋ろうとしています。そのせいで笹塚君が犠牲にw 哀れ、笹塚

面白い名前の島がある。っつって「エロマンガ島」を指す美羽、最高。
まつりとアナが待ってるところに美羽とちーちゃん(こっちはまだ覚えてない)が登場「あ、今朝の日本語ペラペラ外国人」グッジョーーーーーブ、美羽!!!!

伸江おねえちゃんはアナに一目惚れ、アナにほれる伸江ちゃんの声がもぅ、、、、、びばなばっちですよ。なんかすっごい生天目仁美を感じた気がした。

紅茶の質問の後にじゃぁさ、カレー味の(ry ってなってる美羽に爆笑。絶対カレー味のウンコとウンコ味のカレーって言おうとしたはずだw
毎度毎度撃沈する美羽がすごく面白い、見事にバッタリ倒れてるもの。

すっげー、面白いわ、苺。ずっと見てたいなぁー、もーぅ。