週刊少年サンデー

ハヤテのごとく!
ニートネタとして「働いたら負けかなと思ってる」が出た。ネトゲ廃人とか普通に使ってるし、、、、、、、
飛天はあれだなるろ剣のヤツだ。

史上最強の弟子 ケンイチ
久々の連華ちゃん登場。この子、美羽よりか全然好き。金髪より黒髪だよ!!!しかも、なんかピコピコしてるしっ
ツインテール推奨!

ケンイチは知らぬ間にパワーアップしてるらしい。気配を感じられるってところかしらね?気配というより殺気?

あいこら
ハチベエつよっ!!バール?でヤクザモンを倒せるのか、、、、、っつかインチキのヤクザのくせに人少ないよ。。。。。。。。
やっぱこのマンガ好き、コミックス絶対買う。初版は無理でもいつか必ず買う。

カミロボのやつ
あれだ、バスケマンガ書いて失敗した人だw
そういえばサンデーは野球マンガが2つもある。ちょっとむかつく、、、、、、、

こわしや我聞
桃子たんは組織に切られない為に、我聞と戦うことに、、、、、、、実際いい子なのにねぇ。
なんとかして我聞サイドに引き込んで欲しい、是非に!!