DUEL SAVIOR JUSTICE

デュエルセイバーからデュエルセイバージャスティスにアップグレード。別にコレクシヨンディスクでなくともアップグレードできました。コレクシヨンディスクはジャスティスの廉価版って感じかな、まぁ前作もってる人の話ですが、、、、、、、
で、ルート攻略中。セルを操作できたり、学園長を操作できたり、憎きダウニーを操作できたり、、、、、、学園長は5レベルで、セルとダウニーは主人公と同じレベルでした、共通みたい。
で、ガルガンチュワに到達する辺りまでやったところで、柊カエデと八虐無道の闘いで泣きそうになった、黒曜が出現する辺りがもぅボロッボロ泣けるの、二度目のはずなのに、、、、あのセリフは二度目のはずなのにすごく泣ける。
そのあとブラックパピヨンも操作できたりした、ベリオよりつかえます、、、、、orz

で、大河が鎧から開放されるあたりのシーンでもぅすっごい泣きそうだったけど抑えてた。みんなが生きてるとは思ってたけどさ、すげぇもぅ感動的。THE「絆」って感じ

もぅエロがどうとかいう問題でなく、普通に純粋に1つのお話としてすっごくイイ。泣けて泣けて仕方がない。
さて、家族が寝ている時間にもう一回やって泣きながらボス倒そう。