ドカベンアイランド

もぅ批判をネタにしてんのか、ネタで批判をしてんのかワケワカンネw
ミラッキさんがネットで見たそのスケブのお方は多分ネタでやっとるだけですよ、アイドルを見つつブログ(ブログって限定していいのか?w)読者も意識してたってだけですよ。

音声で聴いてたからカンペがどうとか言われても何も分からないよw
僕は納豆は3回程度混ぜて納豆をまず口に入れてからご飯を食べる派、汚れとかが少ないから。

神田に行くのん。だってw まぁ外神田だからな、きっと間違ってねぇ。
神保町!!!ドカベンアイランドで神保町が出た!!!なんか嬉しいゾ!!!!

曲が流れている間にイヤホンの延長コードを1本外す。食卓にいながらにして聴くためには延長コードが2本必要なのです。(っつかイヤホンしながら夕飯食うのもどうかと思うよね、仕方ないと思ってますけど・・・・・・・・・)
8時になっちゃったらもぅパソコンの周りから離れられなくなるからね、大変よ

ミラッキさんが本県代表の聖光学院を推している、、、、、、やっほーい。聖光といえば「聖光行ってどうするの?」っていう下ネタがあったりしたんですが、、、、、、、
近所の友達2人と元クラスメート1人が聖光におりまして、バスケ部の筋肉男と、野球部でこの前甲子園の予選的なもので投げてた男と、オタクをやめたという吹奏楽部の男がおります。

片桐はいりて、、、、w 懐かしさすらあるわぃ。