週刊少年サンデー

37・38合併号の感想
金色のガッシュ!!
ゼオン戦は楽しくなりそうだね。清麿が復活するまでの仲間の頑張りと清麿が復活してからの激戦が楽しみ。
多分、みんながやられてから清麿生き返るンジャネーノ?

史上最強の弟子 ケンイチ
ケンイチ久々の出陣です。連華も美羽もいるってことはケンイチの代わりに戦うのん?女は殴れないしな、ケンイチは。

ハヤテのごとく!
今回もおもろい。ワタルのビデオ屋に通ってたのか、あの女。龍とハムスターて、、、

あいこら
最高にシビレる回。大事なものを傷つけられることによって発動する「暴走」な感じがグー。無敵っぷりが最高。やっぱりイイヨ、これ。井上和郎先生万歳

こわしや我聞
やっぱり携帯電話に仕込んであったか、あの人がタダで直すわきゃないものねー。
ハッピーエンドでよかったばい、これで桃子は仲間入りしてくれるだろか?

からくりサーカス
意外や意外、アシデマトイは確実だと思ってたリョーコのナイフがヤツを倒しましたよ。でもリーゼがやられてしもうた、、、、、、どうなるのん?