フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック!The Second Raid第05話「うるわしきシチリア」感想
今回はとにかく大爆笑できた回。戦闘の仕方とかもぅカッコよすぎる。メリッサ様最高です。
眠らせる時に使ってたアレ、どっかで見たことあったんだけど、それくらいの技術力があの世界にはあるのね、まぁASがある世界だからおかしくはないか、、、、、、、

「ロックンロール!!!」最高にかっこよかった。よりにもよってフルメタで、メリッサ・マオがロックンロールを言ってくれるとは、シビレるぜ。

そしてマフィアとの車上銃撃戦。最高にカッコイイ。銃撃音がハートにひびく感じ
街の看板を落として敵の車を大破させたり、敵の車は防弾ガラスだからタイヤを狙ったり、たまーにブルーノをぶん殴ったりw
そして、バズーカですよ。ああもぅ、銃火器似合いすぎ、メリッサ。

黒いASは例のマッカラン大尉の代わりの人かな? マッカラン大尉の顔とか忘れちまったなぁー、、、、、、、、

つか、銃撃戦してる人間とテスト前の人間が電話って、、、、、w 大爆笑シチュエーションやないか
外国と電話できるなんてすごい時代よねぇー。

ゲイツ氏おもろいなぁw 分かり易い格好だ、実に分かり易い「バカ」の格好だ。
何やら潮時らしい、、、、、組織に見限られるのか?割とすごい人かと思ったんだけどな、ゲイツ