ガッコ

はい、今日から四日間ほど学校へ行かねばなりませぬ。面倒くさい、、、、、、学校の何が嫌いかっていうと、この繰り返しのリズムが嫌なんですよね。
朝早く起きて、学校でぐだーっとした時間を過ごして、さぁ帰って遊ぶぞって思ってもすぐ次の日がきてしまう、、、、、、、このリズムがすごく嫌だ。まるでマラソンのようで、疲れる。
せめてオタトークが出来る友達がいればなぁ、、、、、、、(いるにはいるけど、エロゲの話しかできないwww)

つか、今日気づいたんだけど、この四日間は喋れる友達が学校にこないんですよね、諸般の事情で。なので余計だるいですわ、でも課題を終わらせるにはもってこいなんだよなー、自習時間があるから。

ってわけで片羽締めさん主催の例のアレにはやはり出席できませぬ。申し訳ない