監督

学校から帰って即行で本屋へ。さすがに日が変われば昨日置いてなかったマンガも補完されてるはず。と思って行ったのだけど、、、、、、、
「甘かった」
というか、余計ヒドくなってたwww だってぱにぽに1・2巻と7巻の間にドラゴンクエストの4コマとかあんだぜ?バカにしてらぁ
ガックリ肩を落としつつ「らき☆すた」は買おうとコーナーへ、しかし、棚に横並びにされてたはずが棚の中に縦で並ばれてた、くそっ!!どこまでもバカにしてやがるぜ!

でも場所は合ってるのでサクッと二巻をかっさらう。で、念願の「監督不行届」も一緒に購入。働きマンとかは買ったことねぇんだよなぁ、、、、、、、まぁいいさ。
で計1638円。出費がひでぇなw

足がガタガタになりながらも帰還。マヂで疲れた。