極上生徒会

第22話「極上札戦闘」感想
カードゲームってボロい商売だよなぁー。
つか「決戦は金曜日」って、ドリカムドリカム!!

かおりカード×3.そこはかとなくザコキャラくさい、ヘイヘイホーだってww
久遠カード ヒドッ!!「でしてよ!でしてよ!!でしてよっ!!」って、それ語尾っ!!!
奏カード、登場セリフが「楽しいことしましょ」だって、そりゃそーだげどヨッ!!w
出た、りののファイブカード。まぁ、そうなるだろうな。あまりの不甲斐なさに、、、、、、、ってひどいなぁー、おい。
そして全員登場。究極のカードジャマイカ!!!! 「楽しいこといーっぱいしましょ」だって、そればっかか!!
最後は大団円、ざっつ極上生徒会。奈々穂たん可愛いよ奈々穂たん!!!

相変わらず極上生徒会極上生徒会ですね。つか、大分溜まってる、、、、、、うぁあー