スーパーロボット大戦J

27話まで進みました(27話で戦闘中)
フルメタのAS三機はいい感じにチューンアップ出来てて、いい感じに仕上がってます。決定打を与えるほどの攻撃力はないものの、精神コマンドでその辺はカバーできるので問題なし。マオ曹長の周りを固めれば戦闘もやりやすくなる感じで非常によろしい。
指揮官とか戦艦付近にいると回避率とかが上がったりするのね、便利。

ナデシコの機体が数が多いせいかなかなか改造できてませんが、戦艦のナデシコ自体がかなり強くなってるので問題ないかな、サラッと5000くらいのダメージ叩き出すんだものw
海の敵に関してはアークエンジェルが有効くさいんだなぁー。一個だけ海Sの武器があったよ

27話でストライクルージュアストレイ?が出てくるっぽい。おいらはナデシコルートを選んだから見れてないけど。アークエンジェルルート選べば一緒に行けるんじゃないかな?
フルメタナデシコナデシコルート(紛らわしい?)にいるらしいから、僕はそっち選びました。

27話は海の面なので、強化パーツをAS三機に装備。フライトユニット×2とアクアモジュール。A-アダプターも付いてるんですが、移動する際にこころもとないので、、、、
ブースターとか付けてたけど、海で阻害されちゃぁ意味ないし、、、、、、

なんかこぅ、ガッ!!と金稼げるステージはないかね。いちいち会話が面倒イベントとか面倒なんだよなぁー、ザコ多いし