絶対少年

第17話「それは関与できない問題」感想
シゲキがやっとマトメに見えた。本質はいいやつなんだよな、俺から見たらちょっとイヤなやつなだけで
シゲキの言ってることはもっともだ、学校って集団ははみ出し者を嫌う。はみ出し方にもよるけど、アッパー系のはみ出しには寛容で、ダウナー系のはみ出しには厳しい。それが現実。
その上であんな偽善語られても、ムカツクだけ。本当に理解しようとしてる人間は、絶対にああはならない。
「いじめられる方にも問題がある。」って言うけど、じゃぁ いじめてる方には問題が全くないのか?と問われたら、否定できないでしょう? 小規模な戦争みたいな話だな、所詮そんなものでしょぅ、争いなんてのは。 ただ気に食わないから、邪魔だから、だからけなす、だから戦う、だから攻撃をする、、、、全部そういうこった。

須河原アナ イ・カ・シ・テ・ル・Z!!「マイクを奪う人間」ってのがこんなにもかっこよく小気味良いとはねぇー、すっげぇ面白かった。ちゃぁんと頭ん中に原稿できてやんのw すばらしいわぁー

あぁ、勘違い女マジウゼーw
男の勝負ってもんをまるで理解できてない。自分のせいで負けたとか思い上がりやがってよぅ、、、、、、、 勝手に自分の中でドラマ展開させて感極まってやがる。ああいう現実見てる人間の中にいるように見られてて、実は夢ばっか見てるヤツってのがすっげームカツク。俺は貴様らより全然現実見てるっつーの。
りえぞーはオイラが嫌いなヤツの典型かもしんないなぁ。

次回予告は毎回世界観ガン無視だなw 面白い。