スーパーロボット大戦J

朝からずーっとやってらぁw
とりあえず29話くらいまで進んだ。ナデシコが一番レベル高くなったかな?38くらいある。あとは宗介達が35〜37くらいあったっけ。主人公も37程度。
ザコを出撃させなければ快勝間違いなし。マジンガーを強制出撃させられた時はヒヤッとしたがねw
アーバレストは武器フル改造で弾数二倍にしといた。ラムダ・ドライバ習得してから決めればよかったかなぁ? まぁいいや。
主人公機はフル改造ボーナスで地形効果をアップ。射程は十分だし、最強武器はEN消費だし。
もう少しだけ主人公機をパワーアップさせて、ナデシコチームの強化を図ればそれなりに使える部隊になるはず。ナデシコ相転移砲使えるようになってから資金が稼ぎやすくなっていいね、敵を集めて努・幸やってドカン。いいね、これ