かみちゅ!

かみちゅ第10話「ふしぎなぼうけん」感想
明日には12話放送されるので、今日のうちに一本消化しとこう。感想はストーリーに沿ってません。思い出した順です。
あ、10月になったんだ。なるほど神無月だから、神がいちゃいけないってか? お休み帰還というか、みんなで集まって色々やろうや、的なものなの?
コンベンションの意味がよく分からんわ、、、、、、、つか、弁天様のライブあるんだw

あ、冬服になってる!!!そか、10月ともなれば衣替えかぁー。
貧乏神と死神の会話とは、、、、、死神さん、手帳持ってたけどあれデスノート?w まさかまさか(コメンタリーでその辺の話聴けるかなぁ?)

神コンへの乗り物カッコイイー。地獄車? いや、牛車か? そして、神様がテント暮らしとはねぇー

弁天様おいでなすったぁぁぁぁぁ!!しかもCVがあけのんこと渡辺明乃たん、ボクッ子バンザイ!!! イカすバンド(天国)だなー。七福神バンドw ご利益満載

で、結局ゆりえ様は粗品もらえたん? スタンプいっぱい貼ってあったからもらえたんだろうと思うけど。神通力上がったのかしら? つか、新人講習みたいなのがあるんだね、さすが神様。

ついに出雲ともお別れ。かみちゅらしいお別れでした。見てて「来年もあるじゃん」って気付いてたから安心して見れたけどね。勉強しとかないとだw

今回はじんわりとキた回だったなぁ。ゆりえ一人だと色々つらいわね。まつりちゃんと三枝ちゃんがいればまったーり過ごせるってこった。いい友達もってんなぁー