黒歴史

web上の自分にとっての黒歴史のようなものをあえて再度直視してみた。ちなみに真新しいヤツを
結論としては「被害妄想であって欲しい」という思いが生まれた。
前回は「悲劇の主人公」をいつの間にか目指していたわけだけど、今回は「悪の大首領」を目指してしまっていたようで、、、、、、、、、
「墓穴堀りまくった上に火葬の準備してるよ、こいつw」ってなことになってた。

最近、ずーっとこの事ばっかり考えて頭おかしくなってきてたんだけど、ここにきて少し冷静になれたかもしれない。It is ヒトヅキアイ
問題のスケールを大きくしてたのは自分なんだなぁと反省した次第で、、、、、、、相変わらずネガティヴァー

まぁ、被害妄想通りっていう確率もある。。。。っていうか、その確率の方が依然として高いんだけど、新たな可能性が見えてきたってことで、、、、、、紛らわす。