SHUFFLE!

SHUFFLE第10話「月夜の告白」感想
秋新番で世間が湧いてるときに、夏アニメ見てるってのも虚しい気がする。
やっぱもぅ八割方シアルート入ってきてんだよなぁー。ネリネとかかなり無視されてる感じだしw プリムラとか序盤の段階で切り捨てられてるっぽいし、、、、、セリフが一言だけなことが何回あったかっ!!!
まぁ、今回は通行人の一人のcvがひと美さんだったのでいいですけどね。

つか、相変わらず早とちりが好きだな、この世界の住人はw まぁ、あやふやにしちゃってるツチミリンも悪いは悪いんだけどさ。

結局ツチミリンはシアが好きなのか? シアだけに対して色よい返答を返しているように思えるんだがなぁー、いまいちハッキリせん