通販依存

やばいw 宅急便の担当者から電話きたんだけど、相手が誰だか声だけで判別できるようになってるww
ペリカン便から電話きて、訛りと声質から「あぁー、あの天パーのオッチャンだ」とか思っちゃった自分が怖くなった。
あのオッチャンとは過去2〜4回は遭遇してるかんなぁー。。。。ちなみに郵便局の人とは二回くらい、佐川もたぶん2回、西運(?)が3回くらいかなぁ?

地区によって担当者決まってるみたいだから、何度も同じとこで通販すると、もはや顔なじみになっちゃうんだよねぇー。
シルバーリング買った時なんて、「集めてんのかい?」って聴かれたくらいだしw

あぁ、怖い怖い。

追記:今配達にきたらやっぱり予想通りの人だった。「いつもどうもー」的なことを言われた。あぁー、すっかり馴染みだ