シャッフル

第11話「夏のお嬢さんたち」感想
何故この位置にこの話が?って思って公式を見てみたら、どうやらこのアニメ2クールらしい。それならこれまでの展開にも納得、というかむしろサービス精神が非常に嬉しい。
今回は同じ日の話を別のキャラの視点から見たようなお話。麻弓のパンツ話にはちょっと、グムムムって思っちゃった*1けど、面白かったです。
ナッチャンも苦労あるのね、、、、、、、、そして日の当たらないところで特ダネに燃える麻弓も色々大変なご様子。遊びたい盛りにしか見えないけどw
つーか、リン君は本当に主人公気質やのぅ、趣味とかないんだろうか? あ、船の模型とか作ってたっけ、そういえば。

次週はプリムラが大変なことに、、、、、遂にプリムラのあの秘密がっ!? それよりもセリフはあるのかっ!?ご期待っ!!

*1:乙女のピンチは見たくないタチなので