BLEACH

ブリーチ第52-53話感想
あ、OPがハイカラになってる。。。。そしてどことなくヘヴィなメタルのかおりがする。MADでいうとこの「DESTRUCTION AT THE DOOR」的な(スペルは多分違う)

夜一さんに萌えるようになってきた、、、、、、というか、雪野さん萌えってやつだな、俺は。

内容的なことでは何も言うことはないんだがなぁー。
ただ、ギンが殺意むき出しだったというか、ルキアがああいう風に感じてたのは崩玉を狙ってたからなんだろうなぁー。

一護はまだ修行中かぁ。

EDがSOSの曲じゃない!!アレ好きだったのにぃぃぃー

なんかゴールデンへ向けての宣伝が面白いw いいよ、いいよ雪野たん。