ARIA The ANIMATION

第01話「その素敵な奇跡を・・・」感想
恥ずかしいセリフ禁止」を聴いたときのおいらのリアクション「千和っ!!」。なんか声聴くと反射的に声優の名前を言ってしまう自分がいる。そういうの好きよね、俺。
あの動物可愛いなぁ、社長だってよ。ますます可愛いなぁ、ぬいぐるみとかあったら欲しいなぁ

なんか雰囲気的にまったり感がすごくいい、水に溢れてるというか、水の都というか。「周りに水があるぜ」っていう環境がすごくいい。

わっ!!やばい、初めて幼女をかわいいと思ってしまった!!(多分初めてじゃないけどw) 無口系というか、おとなしめというか、ダウナー系に弱いんだなぁ、俺。     ぉ、斎藤千和キャラ登場。ハマッてんなぁー、相変わらず。ざ・演技力。何気に俺的癒しボイス
あぁっもぅ!!何、この子。じゃがバタ食うだけで何でこんなに可愛いの!? もぉぉー、今すぐ拉致りてぇぇぇぇ(超問題発言)

締めもいい感じでいいお話になってて、和むわぁー。これは名作の悪寒、じゃなくて予感! こういう和やかなのもやっぱり見たいわよねぇー、色恋ザタもロボットモノもラノベチックなのもいいけど、こういうぽわわーんとするアニメって根強い人気を誇ったりするのよねー。いいわぁー、コレ。

EDはROUND RABLE。トップ2のOPでおなじみのあのラウンドテーブルですにゃぁ。ギターがいい感じで癒しの音を奏でてる。。。。いいエンディング曲だね

このアニメ、保存していこう。見続けるだけでなく