SHUFFLE!

SHUFFLE!第12話「凍てついた夏」感想
ついにプリムラの秘密が明かされた。
周りのものをパキパキに凍らせちゃうとはねぇ、、、、、、FFでいうとこのブリザガくらいの魔法が漏れ出してる感じなのかしら? 知らんけど
シャッフルにしては珍しくシリアスなお話で、けっこうシーンとして見てる感じ。でも今日もアサたんはかわいいなぁーとか言ってる自分がいたりw

そして、今回はプリムラのセリフが多めデスヨ!!いやっほい!!「絶対に嫌!」っていうセリフからはひと美さん独特の声が聴こえて、発狂しそうになった。

「人間界には返せない」ってドユコトだよ、オッサン!!! 「俺の」プリムラをぉぉぉぉぉ