冷え性

僕、冷え性なんですけど。この時期、体を動かさなくなって、外気温は下がる一方だったりして、ますます大変です。
最近は夕方ともなると足が冷えてきて、すごく冷たい思いというか、寂しいような思いをしたりしとります、はい。
解決方法は分かってんですけどねw かったるいというか、暇がないというか、、、、まぁ、11月が始まるあたりには直るんじゃないかと。っていうか直さざるをえないというか、、、、、、、、、
雪が積もっちゃうと無駄になりますがね。冷え性の皆さん、これから辛い時期ですが、暖かくして乗り切りましょう。なんか羽織るやつがあったり、寝るときに湯たんぽみたいなの使ったりするといいですよ。あと布団は毛布を!