灼眼のシャナ

第01話「全ての始まり、一つの終わり」感想
釘宮アニメ。
なのはA'sの影響でこの作品影が薄くなりそうw まぁ、原作がけっこう人気あるってんで、それほど落ちぶれはしないだろうけどね。
なんか専門用語が多すぎてよく分からん、文字にして出されても感じがゴチャゴチャしてて面倒くさそうだし(実際公式見てもよく分からんかった)
元が小説だからねぇ、、、、(小説とラノベの違いがいまいちわかんないので小説って書いておきますが、、、、、)

主人公?の中にあるタカラモノってやつがどんなものなのかが気になる。あとはどうでもいいw

にしても高橋洋子さんのED曲すばらしいなぁー。この前のlfxの特番でも聴いたんだけど、やっぱりいい曲。さすがでごさりまする。
あぁ、一応この作品視聴継続の方向で。ただ保存はしないかなぁー