ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第15話「堅忍不抜」感想
OPへの導入がすごかった。つか、一条さんの隣にいたのはメディアなのかくるみなのか分からなくなった、、、、、、、、、まぁ、くるみなんだろうけど。ルーレット☆ルーレット大好き。
MMRグラディウス元気玉インベーダーゲーム弾幕STG、レズ等々のネタがありましたw
グラディウスMMRには笑ったなぁー、「なんだってワタヌキ!」って!!w 諜報部+2の組み合わせはすげぇ楽しいわ。全員大好き つか、、、、銅像ハードゲイになってますよ?

今回はバスジャックの話と、がけっぷちバスの話が混ぜられてましたね、バスジャックはベッキーが説教をして、白鳥鈴音が鈴音チョップで解決する話なんですが、アニメでは一条さんが解決w 一条さんさえいれば何でも出来るようになってます。一人だけ規格外キャラだ、、、、、、、、
ロボウサ発進シーンには笑った。あと、模型部?だっけ、うん、ロボウサが模型部のとこから出てくるってのは容易に想像できて面白かった。早くメカドジラVSロボ子を見たいなぁ
つか、みんな遠足でジャージのはずなのに南条操と芹沢茜だけが衣装違うw かたやウェスタン? かたやピー○君風着ぐるみ。つか、ジジイまたパイロット気取りだよ。

くるみの尻と六号さんの足がすんんんんんごくエロかったんですが、、、、、、罠でしょうか? 姫子のテンションも相変わらず魅力的
宇宙人はフィルムの編集の仕方よく知ってるしよぉw 切ってテープで貼るのなぁー、うんうん。

お、EDはPeach Moon Light Loveだ。D組全員大好き。ぱにぽにトランプ作ってくれねえかなぁ、、、、、、、マジで。