Canvas2

第02話「マンダリンオレンジの再会」感想
キリたん登場。なばっちのキャラのセリフが多いとすげぇ嬉しい。今回恐らくはメインヒロイン級だと思われるので相当期待してます、はい。
にしても、こういうトラウマを男によって克服したヤツってのはすんごい厄介なのよね、そいつが他の女のとこに行くと何しでかすか分からないし、、、、、、更には妹キャラだし、、、、、、、、
妹キャラって大体がウザッたいからちょっと苦手なんだなぁ。お兄ちゃんと呼ばれるよりも、兄貴と呼ばれる方が嬉しいもの。どうせ妹ならそういうテイストの妹が好きだわ、俺は

しかし、幼馴染キャラかぁー。昔の回想シーンとかちょくちょく入ってきたりしそう、、、、んで、「ワタシはあいつのこんなことも知っている」みたいなのも出てくるだろうねぇー。波乱の予感

しかし、あの櫻井の外の人は鈍感なのか、ナンなのかよくわかんないな。気がないくせに腕組まれたり、胸に顔うずめられたりしても大丈夫ってわけか?
ワカラン

小説家志望のチッコイ子がなんか、共感もてねような気がする。ブログと小説じゃぁ全然違うけどw

しかし、、、、、、櫻井の外の人の「頼むから、、、、焼きそばだけは」には笑ったなぁー。完璧な間合いと雰囲気とセリフだった。