2005-10-14から1日間の記事一覧

ToHeart2

第02話「おさななじみ」感想

昨日ご紹介した

web

例のC-Lたんのお仲間のブログなんかも巡回してみたり。さりげなくアンテナにも追加してみたり。 ここで一つ個人的なネタばらしをすると、実はC-Lたんがオタであることは高1の時から知ってました。高校入ってすぐの体育の授業でしたでしょうか、、、、、その…

灼眼のシャナ

第02話「灯る炎」感想

音泉

アリカとニナの乙女ちっくレイディオ、RADIO ToHeart2、SoltyReidio、DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESSを聴く。 音泉の番組はけっこう停滞気味な感があったので、敬遠してたんですが、番組数が増えてきてからけっこう面白くなってきてますね。パーソナリティも…

トリックスター

ゴーストブルーに拠点を移して活動。モンクエを二回か三回やったらLv20に到達♪ 早速、装備を変更(ウッドバックラー・ウッドヘルム・竹刀・こだぬき等々) なんか、装備変えたら被ダメ25だったのが「2」まで減少したんですけどww装備って偉大だわ。逆に言う…

絶対少年

第20話「マテリアルフェアリー」感想

Canvas2

第02話「マンダリンオレンジの再会」感想

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第15話「堅忍不抜」感想

銀盤カレイドスコープ

第01話「100億ドルの女」感想

起床

11時起床。朝起きた場所が自分の部屋だったので妙に嬉しくなった。昨日からずっとこの調子、自宅バンザイ。 起きて色々やってたら郵便が届いたので驚いた。明日届くと思ってたのに、、、、、 中身は修学旅行先から郵送したおみやげと不要なものがいくつか。…