ToHeart2

第02話「おさななじみ」感想
タマ姉こと伊藤静当番回
こんな人いたら絶対惚れちゃうわ、ゾッコンラヴ。スキンシップが異常にエロイもんw あれ?これエロゲ?ってくらいのスキンシップ。
こういう姉貴分って感じの人ほしかったなぁー。年中刺激に溢れてそうだもの

タカボウに激甘なタマ姉が良すぎ。あぁー、もぅ多くを語る必要はないね。このみにも好意的に接してるあたりCanvas2とは違うわね、みんな昔馴染みっていうのがすごくいい。
しかし、このいちいちキャラに絞った展開ってのはどうなんだろうね? タカボウ視点じゃないから、あいつが何を思ってるのか全然分からないし、、、、、、、、、

まぁ、静様をこれからも見守っていきますよ!!