昨日ご紹介した

例のC-Lたんのお仲間のブログなんかも巡回してみたり。さりげなくアンテナにも追加してみたり。
ここで一つ個人的なネタばらしをすると、実はC-Lたんがオタであることは高1の時から知ってました。高校入ってすぐの体育の授業でしたでしょうか、、、、、その時に「このみに」の話をしている人たちがいたので、そこで気付いてました。
オタって単語単語で反応できるからすごいよね。(自分で言うのも変だけど)

みんなアニメの消化で忙しいみたいねー。明日は早起きしてちゃっちゃと消化しちゃおうと思います。楽しみにしてる作品ほど後になってから見ようとするので消化スピードを早くしないと楽しみにしてるやつが見られなかったりするわけで、、、、、、それは避けねば
(まぁ、ハチクロとか六話分も溜まってるんだけどねw)