アニマル横町

第02回感想
二本立てだから話数でカウントすると面倒なのよね。
こういう長期放送モノによくある、最初の数分間でおおまかな設定の説明をする。っていう流れが出てきてたね。アニ横の実態については一切分からないわけだけどw あと、パパとママの顔も形も。。。。。。。
まぁ、その辺は実際のところ「どうでもいい」話ではあるんですけど、たまに作中でネタにしてるあたりオモロイなぁーと思ったり。

今回もアミの邪魔ばっかしてます動物三人(匹じゃないのがミソ)
やつらに物理的法則とか、そういう一般論は全く当てはまらないねw ウサギが耳からビームてw 耳が焼ける焼ける。

割とヒドイことしてるくせに罪悪感が全くないのがすげぇよな、あいつら。

今日もハハハと笑わせていただきやした。