ノエイン もうひとりの君へ

Noein 第01話「アオイユキ」感想
このアニメ、、、、、イイっ!!
lfxの特番で紹介されてたときもそのデザイン的なものが気に入ってたんだけど、この作画すげぇ!!!神の領域!!
本来はこういう作画が乱れている風なものが出てきたらざっくり否定していくんだが、これはそれとは違う。なんというか「作画が乱れている」んじゃなくって、「流動的な劇画タッチの作画」なのよ、うん。
一般的なシーンは普通に描かれているんだけど、一度「ソレ」が発動するとバッと一変しちゃう、その雰囲気がすげぇイイ。

あと、BGM。聴いてるだけでゾクゾクくんね、作品のテイストとか危機感とか煽られまくり。サイッコーだわ

キャストもすんごいのが揃ってるしなぁー。アホガキ宮田幸喜、オカルトメガネっ子名塚佳織、ヤング少女千葉紗子、半狂の少年瀧本富士子、そしてメインヒロインに工藤晴香(ハチクロのはぐ)、あと教師に中原麻衣、組織の調査員に野原ひろしっぽい藤原啓治、唇がせくすぃーな大原さやか
すげぇ、すげぇぜこのキャスト。特に瀧本富士子さん、悩める少年役やらせたらこの人越えられる人いねぇんじゃねえの?ってくらいだわ。甲斐田ゆきさんといい、この人といい、あぁぁぁーーーー!!もぅっ!!! 鬱気質少年萌えぇぇぇぇぇーーーー!!!(僕は腐女子ではありません、立派な男のオタです)
やっぱ美少年とか可愛い少年とか悩める少年とかそういう子が出てくるとすんごい拉致りたい気分になる。俺、美少年萌えだwww 新たな萌え属性付いちゃったw

いやはや、あなどってたね、このアニメ。名作の予感