ローゼンメイデン

ローゼンメイデントロイメント第03話「金糸雀」感想
あれ、まだ三話だったのか、、、、、、そうか、豆腐王の日に始まったんだもんなぁー。

っつーことで、高音域ドジッ子ドール雛苺二号こと真性ドジッ子ドールカナリアたんの登場です。相変わらずおバカですw  ピチカートのが頭いいです、きっと。

真紅のくんくん探偵のコスプレ(コスプレと分類していいか迷うけど、便宜上これで)のくだりは面白かったなぁー。真紅が一人になって他のやつらを追いかけていくときのセリフが実にみゆきちらしかったです。沢城みゆきズムが出てくると嬉しいね、うん。

ジュンくんは相変わらず数学のお勉強です。なんで、中学生の問題といえば文字の方程式になるのかねぇ・・・・・・・数学ってジャンルの中でも図形問題とかあるぜ?
あと、歴史とか理科とか、他の教科だってあるべーよー。みんな数学に思いいれがあるのかしらむ?

さてはて、これで役者が揃ったということか。もっといるかと思ったけど、これで全員なのねー。カナリア薔薇水晶のマスターが気になるところだが、、、、、、、人形屋が怪しいとみた。カナリアはマスターいなそう、ドジだし
なんか、ローゼンメイデンってのは強いやつ一体にみんなで戦いいどむのがフォーマットなのかい?毎度毎度そんな感じに見えるけど、、、、、、

あと最後に、のりにアタックする名も無き少年、、、、哀れなり。