ぱにぽにだっしゅ!

第19話「芸が身の仇」感想
今回はD組の出番多め。嬉しい限り
南条フレーム(薔薇)と芹沢が面白かったです。うん
ってか検査のためか全員ジャージになってたのがめっさよかった。ジャージ萌えだよ、ほんとに。
で、ウィルスに感染したC組の面々がなんでかレオタード?になってたのがものっすごいエロかった。俺をどうする気だっ!!w

にしても南条のセリフが大分多かったなぁー。頑張りました、なばっち。

劇中で芹沢茜のあの髪型について「ネコミミっぽい」っていう言及があったんで、軽く驚いたりした。言うのか、、、、、、

さらには今回、ベッキーの声色が三種類くらいあった気がする。漢方薬一気飲みのときとか斎藤千和さんらしい感じだったなぁ、とてもイイ。にしても、ごきげんなワクチンて、、、、、、、、、、、、

メディアは段々アホになってきてないか?大丈夫か?w

あと、そうだ。宮田晶ちゃんは今日も可愛かった。さすがドジッ子