キャラの呼び方

今日、つい少し大きめな声でオタトークをしてしまって恥じているわけですが。その議論の内容が
「シャッフルの時雨亜紗の呼び方」
というもので、僕は「アサ先輩」と呼んでいるのですが、相手は「アサちゃん」と呼んでいるのですよ。これで大分熱く議論をしまして、結果としてはお互い譲れないので決裂といったところですかね。
僕としては、アサ先輩は先輩としての敬意を込め、且つ先輩であるということを大事にしての呼称なわけですよ。アサ先輩が「先輩」でなくなったら、彼女の魅力がグッと減ってしまうわけですよ、アサ先輩は先輩だからこそあの性格で輝いているわけですよ。
それを先輩でない同列の存在としてみなしてしまったら、彼女の価値を無視することになるし、彼女に対する尊敬の念がないということになるわけですよっ!!

だから、アサ先輩はアサ先輩でなければいけないのですよっ!!!

まぁ、相手には相手なりの理由があるらしいのですが、、、、それはそれとしましょう。