2005-11-15から1日間の記事一覧

アニマル横町

占いとケンカの回を見ました。感想を書くのが不毛そうなので以後省略するか簡略化します。(つまり見てても書かなかったり、書いてもほんの少しだったりするということ) ボケとかツッコミとか人気とかっていう単語が出てくるあたりほんと売れない(?)芸人みた…

ショタについて

ちょっと前から美少年好きを告白しているワタシですが、ショタコンではないのです。もとい、ないはずなのです、、、、、、 しかし、昔の一時期、軽いモーホー状態になっていた時があったので否定しきれません。まぁ、美少年を目の前にしてしばらくすると変貌…

ARIA The ANIMATION

第06話「その 守りたいものに・・・」感想

キャラの呼び方

今日、つい少し大きめな声でオタトークをしてしまって恥じているわけですが。その議論の内容が 「シャッフルの時雨亜紗の呼び方」 というもので、僕は「アサ先輩」と呼んでいるのですが、相手は「アサちゃん」と呼んでいるのですよ。これで大分熱く議論をし…

えべんと

学校で某大学から来た人の話を聞く。なんか助詞がちょぃちょぃ抜けるから、中国人っぽいなーと思ってたら、ほんとに中国出身らしい。名前は思いっきり日本名だったから日本人なのに「てにをは」がなってないんだと思ってたよ、、、、、、そうか、チャイナか…

GUN×SWORD

第20話「ワンダフル・ユニバース」感想

MMORPG

オンラインゲームの醍醐味って、何かを極めることじゃなくって、友達と遊んだり、新しい友達ができたりするとこにあると思う。 そのためにネットワークが繋がってるわけだし。 だからオンラインゲームを一人でずっとやってたらそれは単なる作業や暇つぶしに…