ポケモン不思議のダンジョン

救助ポイントは420くらいはいきました。救助のランクが上がるとポイントもどんどこ上がるのね、Eは5、Dは20、Cは40ってとこかな?
エレキッド」と「ニドラン♀」と「キノココ」が仲間に加わりました、なんかいい感じで仲間増えてるね、うむ。エレキッドは成長早いしパラメータもけっこう上がってるのでいい感じ。でんき系のポケモンはなかなかに使えそうです。

追記:「ストライク」「ビードル」「カイロス」が新たに仲間に、、、、なんだか仲間がどんどこ増えてますよ?
更に「ラクライ」「イシツブテ」も追加。そしてきゅうじょポイントが500を突破したとちころでシルバーランクになれました。
なんか、ボスが弱すぎて話にならな(略
とりあえずサンダーはラクライがいれば楽勝でした。あいつは対でんき系では最強かも

追追記:愛の逃避行は聞いたことあるけど、友情の逃避行は初めてだな、、、、
今までは水のフィールドとかだとフィールド外に出られなかったんだけど、今度は溶岩だから、こっちの勝ちだっ!!w

追追追記:無事帰還。真相を教えてもらえないのはもどかしいです、はい。新しい仲間増えたのはいいんだけど、なんだかよく分からんw
進化してくれよーぅ
とりあえず進化できると信じて本筋を進めるとしますよ。ポイントは600くらいです。

さらに追記:進化できるのはクリア後だそうです。くそぅ、、、、、、こうなったらガムシャラに本筋を進めるとしますかぁ。仲間のレベル上げはほっとこうか