レベリング

戦車の指輪を使ってレベリング。そしたら経験値が上がる上がる。大分上がって効果が切れた後も少し狩って@1200か1100くらいを切ったところでやめました。多分明日にはレベル上がると思う。
遂にLv29ですよー。そろそろソロムグに移ってもいい頃なのかな?頑張ってみますか
30になったらけもりんになる予定。ソロ最強ジョブで遊び倒します。そしてサポシで稼ぎまくりです、ヤッホイ。

追記:ついに例の拡張ディスクの情報が出た! 現在後衛が足りないと言われている為か追加されるジョブ青魔道士とかの情報が乗ってます。
特設サイトはこちら→http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/index.html
特設サイトがこの時期にできたってことは来春あたり発売なのかな?オールインワンパックを買うのはそのときにしよう、うん。